スマートフォン版はこちら

片山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「片山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-10-2
電話番号 03-3725-6482
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サダカネ歯科 東京都目黒区柿の木坂1-28-20
衣松歯科医院 東京都目黒区緑が丘1-11-17
健石歯科医院 東京都目黒区駒場1-31-3
エンゼル歯科クリニック 東京都目黒区目黒本町5-16-18
竹内歯科医院 東京都目黒区東山1-14-1
後藤歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-3-7
松尾歯科医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
小幡歯科中目黒医院 東京都目黒区上目黒2-43-6 キャトルセゾン1F
村上歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷1-4-8
スエダ歯科 東京都目黒区目黒本町6-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ハナちゃんさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングで伺いました。最初に口の中の状態を診てからと言う事で全体をチェック。虫歯は無かったですが、歯石を取ってからのホワイトニングになりました。プロのクリーニングなのでこれだけでもお口の中は綺麗になりました。ホワイトニングはデュアルホワイトニングでやりました。クリニックでのホワイトニングと自宅でのホームホワイトニングです。自宅でのホワイトニングはマウスピースを作って自分で行う為、ちゃんと出来るか不安でしたが、キチンと説明を受けてのホワイトニングでしたので安心して受ける事が出来ました。今ではこちらで受けて良かったと感謝しています。因みに先生は勿論ですが、歯科衛生士さんも、知識も腕もとても良いです。
  • みえさん
    高輪クリニック 口コミ
    以前教えて頂いた首ほぐしを続けて頭痛が楽になりました。ありがとうございます。
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    お借りした気功のDVDの内容がとてもよかったです。いつも貴重な情報を頂き、ありがとうございます。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • コツコツさん
    吾妻橋歯科クリニック 口コミ
    気さくな先生、良心的な価格で前歯6本を3回でできました。集中的に時間を取って治療していただけました。腕前はダントツ、正確かつ速いです。お困りの方にはおすすめです。1時間半かけて行く価値がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル